おさるさんと、ゾウさんと

こんなモノをもらいました。
Sonny Angel だそうだ

全部で8種類あるらしい。ウサギに、カエルに、さるに、トラに、ゾウに、にわとりに、コアラに、パンダ。





・・・・あ、男の子だ(笑)
あ~、ひさびさの「ちんちん」(^^;)

あ~、ごめんなさい、ごめんなさい!(^_^;) 
誰にあやまっているのやら(笑)。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

だって、見えるんだもん

ずっと外出できなかったから、新しいネタが無いんだなぁ。
ちょっと前に撮っていたヤツ。

なんか、さきっちょが、ちんち・・・(。_゚)☆\(^^;)バキ!

けっきょくこれが何なのかはわからない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えっと、さきっちょが・・・(._゚)\バキ(--;)

おこられるのを承知で、どさくさ紛れにあげておこう(^_^;)

えっと、さきっちょがあって・・・・・・(^^;)

色がね~、ちょっとイヤよね~、ってをい(゚O゜)☆\(^^;)バキ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たれこみがぁぁ

だからぁ、たれこみがあったんですよぉ、ホントにぃぃぃぃ! 

おっぱいとキスマーク




ちなみに これ も好き(。_°☆\(- - ) バシっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

た、たれこみがぁ~(^_^;)

たれこみがあったんですってばぁ。
あたしが見つけたんぢゃ、ないんですってばぁ。

18歳以下のよい子は見ては行けません。
18歳以上でも怒る人は見ちゃいけません(笑)。
男の人のためのものです。
今回は写真ぢゃありません(^_^;)

「ゲンダイ流すこやか生活術」です(笑)。





あ~、だから、あたしが悪いんぢゃ、ないってばぁぁぁぁ(^0^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うり、うり! うり、うりっ! 

別にこういうモノばっかりに目が行くワケぢゃ、ないんです。店先で目立ってたんですってばぁ! 

これ「うり」だよね? 
八百屋さんの店先にどっかりと。
めちゃくちゃでかい。でも500円。

なんか、さきっちょが、ちんち……(。_゚)☆パーンチ!○o(`_')o




あ~、ごめんなさい、ごめんなさい! ぶたないでぇぇ~~~~~(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おこらりた(^^;)

すんごい久しぶりに 「ぺろりんちょ」 なモノをアップしたら、また(知り合いに)おこらりた(^^;)

別の知り合いから「写真クリックすると、さきっちょのアップの写真があるかと思った」
と言われたから、「あ、そっか、じゃアップの写真にリンクしとくよ!(*^^*)」って元気に言ったら 

「やらなくていい!」と強力におこらりた(^0^;)だはは








でも、ボクのblogから おっぱい・ちんちん系 というカテゴリーが消えるコトはないでせう。そしてきっとこれからも増えていくでせう(^_^;)だはは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺろりんちょ

ところでこれは、阿佐ヶ谷の七夕の時、家電屋さんの店頭で人だかりを作っていたヤツ。

こっちの家電屋さんは残ってるけど、チェーン店の方は無くなっていた。引っ越して来た時、そこでなんでも買ったのになぁ、さみしいなぁ。

目が動いて、舌がぺろりんちょと、出てくる。

そいえばm電子レンジがそろそろヤバい、ど~しよう、金がない(笑)。

なんか、さきっちょが、ちんちんみたいな(゚O゜)☆\(^^;)バキ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言い間違えちったんこ

うわっ! すんごい、たまんない、言い間違い(^^;)

致命的ないい間違い(その2)

どうぞ、新聞記事の所をクリックして、流れる女性アナウンサーの声をお楽しみくだしゃいヽ(。。 ;))((; 。。)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よい子は見てはいけないラピュタ

TABASCO PEPPERさんの 天空の城ラピュタMADフラッシュ(18禁) 経由で見てね。(ちょっと一手間あってごみん)
天空の城ラピュタ(18禁)

いきなり音が出るので仕事中はやめておきましょう。
また、よい子は見てはいけません。

あたしゃ、ラピュタとかよく知らないが、これは、すばらしい!(^0^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)