« ちなみにそろそろ2年半 | トップページ | 伝わらねぇ~って »

同じネットでも違う所にいる証拠

やっぱね~、わたしのまわりの人たちって、同じ「インターネット」につないでるけど、世間一般とは違う世界にいるらしいよ(笑)。

1割は未だ Win98/Me、3割が「Intel Mac、聞いたことない」~OS 調査

Win9x 系 OS の利用者は、Windows Me、98SE、98の合計で12%(36人)となった。Windows XP がこれだけ普及していても、1割は 16bit OS を利用しているようだ。


また、その Intel Mac を知っているかどうかを聞いてみたところ、「聞いたことはあるが、詳しくは知らない」との回答が48.0%(144人)ともっとも多く、35.7%(107人)は「聞いたことがない」と回答している。

なんか、わたしの知り合い見ると、XP以外の人の方が多いみたいだしぃ~、Intel Mac常識だし~(^_^;)

|

« ちなみにそろそろ2年半 | トップページ | 伝わらねぇ~って »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/10039620

この記事へのトラックバック一覧です: 同じネットでも違う所にいる証拠:

« ちなみにそろそろ2年半 | トップページ | 伝わらねぇ~って »