« 接触、するって!  | トップページ | でかっ!  »

これ、流行なんスか? 

中央線の中で、目の前にいた若い女性のかばん。

この人は、服装もダサかったんだけどね~(^_^;)


乗り換えて、山手線の中で横に立っていた若い女性のかばん。

彼女は、多少おしゃれだった。

あえて「かばん」と書いたけど。
これらって、やわらかい革のようなくたっとしたかばん。
よく、おばさん向けのブチックみたいな所や、商店街の鞄屋さんの店頭のワゴンの中にあるような。

いや、ど~みても、ご年配向けの町中の商店街で見つけるカバンにしか、見えないんですけど。。。。
これって、10代、20代に、今流行ってるのけ? 
これ持ってると、カッコいいのか? 

感覚が、わからん・・・・

|

« 接触、するって!  | トップページ | でかっ!  »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

何かばん?
この深緑が流行ってるの?
形が流行ってるの?
ブランドにうといのでわかりゃしないけど・・・
かばんに流行があるんか。

投稿: ひろみ | 2006.05.02 19:44

>、やわらかい革のようなくたっとしたかばん

何年か前から使ってますがな。
けっこう評判良いのよ。

投稿: 酔うぞ | 2006.05.02 23:00

や、酔うぞさんは、男のおばさんなんで(^_^;) こういうのも似合うと思うですよ、なははははは。

色じゃなくてね、くたくたの革で、おばさんデザインっていうか、どう見てもおばさん層が持ちそうなデザインのくたくたカバンを、10代か20代の女性が持つ、その感覚がわかんない。
確かに全身あまりセンスのいい女性じゃなかったので、センスが悪いだけなのか、それとも、本当は今これがすんごく流行っていて、彼女らはおばさんファッションをしているのではなく、本当の流行の最先端のバッグを、持っているのか・・・・・・

そうとは、思えないんだけどなぁ・・・(^^;)

投稿: ma-sami | 2006.05.03 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/9863980

この記事へのトラックバック一覧です: これ、流行なんスか? :

« 接触、するって!  | トップページ | でかっ!  »