« ナス、トマト、ピーマン。 | トップページ | だから阿佐ヶ谷って好きよ(笑) »

気になる金色のしっぽ

すげぇ気になる。

どうも、小学校の塀のようです。

塀の一部にある謎のとびら。

とびらが気になるんじゃなく、そこからはみ出している金色のしっぽ。

ただ飛び出しているだけなら、さほどたいしたコトじゃない。
時々ちゃんと無くなるのに、2~3日すると、また飛び出している。
だから、気になる。

引っ張ってやりたいのだが、この通り、以外と人通りが多くて、なかなか引っ張るチャンスに恵まれない(^_^;) ←引っ張る気か

|

« ナス、トマト、ピーマン。 | トップページ | だから阿佐ヶ谷って好きよ(笑) »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

 とりあえず3センチほどひっぱってみてはいかがでしょうか??その先がとても気になります(^^:

投稿: みるきい | 2006.05.10 11:34

そ~ですね、とりあえず、引っ張ってみたいし、いったいこの扉の向こうは何があるのか。
いつかきっと、人通りの少ない時に、チャレンジしますv(^^;)

投稿: ma-sami | 2006.05.12 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/9938431

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる金色のしっぽ:

» 金色のしっぽの真実 [酔っぱらいの戯れ言]
2ヶ月ほど前、 「気になる金色のしっぽ」 を紹介しました。 扉から飛び出している金色のしっぽが、飛び出したり、消えたり、くり返すんですよ。 すんげ~気になるぢゃないですかぁ。 でも、人通りの多い場所なので、引っ張るチャンスが無くって(笑)。 しかし! 最近呑んでは夜中や朝方にここを通るので、ついに、その禁断の扉を開け、金色のしっぽの真実を激写しました。 謎の扉の向こうには、こんな世界がありました!  けっきょく、この扉は、何? (笑) もう1枚、別の日に撮ったモノがあります。 真夜中で暗くて中が見え... [続きを読む]

受信: 2006.07.30 21:56

« ナス、トマト、ピーマン。 | トップページ | だから阿佐ヶ谷って好きよ(笑) »