« 「行かれます」 おしいっ!  | トップページ | 会えてよかったね~ »

あたしはだぁれ? 

名古屋の友達から、とってもかわいいモノをもらった。
名古屋限定、ローズオニールのキューピーの小さなぬいぐるみ。

あたしの後ろ姿よ。
ローズオニールっていうのが一番元祖のキューピーちゃん! 

で、あたしはだぁれ? 
しゃちぽこ、ぽこぽこ。えびふりゃぁ~。

あたしは「しゃちほこ」? それとも「えびふらい」? 

そっか、結局、名古屋城の上に乗ってるのは、こういうモノだったんだ。
しゃちほことえびふらいを間違われても、しょうがないんだ。

あきらめろ>名古屋人たちよ (/_;)ううう

|

« 「行かれます」 おしいっ!  | トップページ | 会えてよかったね~ »

「たのしいモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/9569147

この記事へのトラックバック一覧です: あたしはだぁれ? :

» 連れてカエル?! [PARK]
いたずら好きのクッキーも今回のことでかなり?反省しているようですね・・・ −−−−− モッキー「そいじゃ、このいたずらクッキーをとりあえず連れてカエルよ〜。」 かっぱ「今度遊びに来るときは玄関から入ってね。」 クッキー「うん。そうするよ。。。。」 かえる「バイバイ・・・・」 モッキーはクッキーを抱えて連れて帰りました。 かえる「これから、暖かくなる季節だか... [続きを読む]

受信: 2006.04.13 17:15

« 「行かれます」 おしいっ!  | トップページ | 会えてよかったね~ »