« 最近気になったヘンなモノ | トップページ | 干し方が違う気はする »

トイレットペーパーな話し

この前、ドラッグストアの店頭で一番安かったのは、エリエールのだった。

棚に置いてるとね~、光のぐあいが、よけいそう見えたんだよね。

けど、ど~しても、これを棚の上に置いて、下から見た時

「やさしさとエロ」に見えて、しかたなかった(^_^;)



今回、ドラッグストアの店頭で一番安かったのは、「nepi nepi」だった。

何も考えずに、一番安いのを買った。

「nepi nepi」って、おひ、これ、パチもんかぁ?

妹はトイレに流れろ~。姉は・・・鼻くそか(笑) (^_^;)

ありま、ホントに「ネピア」だった。
こりゃ失礼(笑)。

|

« 最近気になったヘンなモノ | トップページ | 干し方が違う気はする »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

うちのトイレにも「やさしさとエロ」 いました。
 僕の相方も普通に「エロ」と読んで、2度見したそうな。

投稿: jun | 2006.04.21 00:13

おお、junん所も、「やさしさとエロ」でしたか。
やっぱ「エロ」だよ、これ(笑)。

なんで、デザインを見直さなかったのかねぇ~
いや、わざとかも(^^;)

投稿: ma-sami | 2006.04.22 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/9674029

この記事へのトラックバック一覧です: トイレットペーパーな話し:

« 最近気になったヘンなモノ | トップページ | 干し方が違う気はする »