« じ、時代が | トップページ | ををっ! INTERNET Watch に!  »

「さよなら、パソコン通信」でした

ということで、3月31日に「さよなら、パソコン通信」のオフ会がありました。
まずは、準備不足でバタバタしてしまい、至らない点も多かったコトをおわびしつつ、来ていただいた方、ご協力いただいた方、RTで参加された方、全ての方に、感謝です。

なんか、ボケてるけど、写真撮ってるヒマもなかった(笑)。

ボケてる方が、誰だかわからなくていいか(笑)。

誰だかわかる人が左下にいるなぁ。でもご本人がblogに写真出してるんだから、いいか。
んぢゃ、もう1枚、その人の後ろ姿を。

そ~いえば、パソ通な人だった(^^;)


では、これからは、イベント関係者等のパソ通な話題に、いろいろトラックバック。

●まずは、「blogPeople」の「さよなら、パソコン通信」のトラックバックピープル。みんなもトラックバックするべし。

●次に、運営事務局は実は6人いたのだけど、みんなしてこの人ひとりを表に差し出した(笑)。おかげで一番声をからした人。おつかれさま~。「(遊) あそびや(asobiya)~★」「皆さん、ありがとうございました!」のTigerさん

●ああ、さすが、会場の様子がしっかりわかる写真が。忙しい中来てくださった「物見遊山」のTakさん。「パソコン通信さよなら」に会場の写真や、スタッフ席の写真があります。あ、椅子にイントロパックが(笑)。

●なんと、冷えたドンペリを2本持って、会場に来てくださったのが、「古河建純 インターネットBlog」の古河 建純さん。そう現ニフティの社長(^^;)。まだ当日の記事はないので「ありがとう、そして、お疲れ様、「ワープロ・パソコン通信」」に。

●ちょっとだけ後ろ姿が写っているご本人。前からの姿はこちら「弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版」。」そう弁護士 紀藤正樹さん。「淋しい!」に写真があります。

●あ、そう、会場には来れなかったけど、「RT」で参加し、とっても楽しい話題と、オチ(^^;) を届けてくれた人。フォーラムでは、「ビギナーズ」という場所でフォーラム初心者の方をあたたかく迎え入れてくださっていたお姉さん。「幼稚園のお弁当」の管理人のおねーさん。「ニフティサーブ(パソコン通信)最後の日」にRTからの参加表名予定がありました。

|

« じ、時代が | トップページ | ををっ! INTERNET Watch に!  »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

>●なんと、冷えたドンペリを2本持って、会場に来てくださったのが、「古河建純 インターネットBlog」の古河 建純さん。そう現ニフティの社長(^^;)。まだ当日の記事はないので「ありがとう、そして、お疲れ様、「ワープロ・パソコン通信」」に。

ああ、やっぱりこの人って、ココログがトラブル発生してる時に飲んでたんですね。
(;´ω`)

投稿: ぐれにー | 2006.04.03 16:24

そりゃそうさ。この人は社長。現場の人じゃない。
ユーザーサービスするのが仕事。
悪いのはシステムの・・・。

投稿: 関係者かもしれない人 | 2006.04.03 17:09

    ●ちょっとだけ後ろ姿が写っているご本人。
    前からの姿はこちら「弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版」。」
    そう弁護士 紀藤正樹さん。「淋しい!」に写真があります。

なんですがね、直前のエントリーが「今日は赤江アナの送別会」 http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2006/03/post_9eb6.html で、赤江珠緒アナウンサーが写っているのね。
美人なんですよ http://www.kyokokubo.com/portraitlumineux/007.html

つまり「弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版」は現在、美女と野獣状態になっているわけであります。(^^ゞ

投稿: 酔うぞ | 2006.04.03 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/9409650

この記事へのトラックバック一覧です: 「さよなら、パソコン通信」でした:

» ありがとう・さよならパソコン通信・オフ [酔うぞの遠めがね]
「続・さよならパソコン通信オフ」は無事に終了しました。 なつかしい顔を見て楽しかった。 半分、幹事役のようなものであったので、来ていただいた方とじっくりとお話し出来ないことも多々あって失礼しました。 結果として100人を超える参加者があったそうで、会計的にもOKだったそうです。 わたしのメッセージで参加して下さった方の... [続きを読む]

受信: 2006.04.03 16:52

« じ、時代が | トップページ | ををっ! INTERNET Watch に!  »