« ををっ! INTERNET Watch に!  | トップページ | ところで、ドンペリ »

ってコトで、公開ファンレター(笑)

ってことで、「さよなら、パソコン通信」オフがらみで、とっても心残りがあるので、ここで公開ファンレター(笑)。

とにかく、一度お会いしたくて、お会いしたくて、お会いしたくて。
なのに、まだ一度も叶わない人。
「Phinloda の裏の裏ページ」(他いろいろ)を書かれている、フィンローダさん。

ということでパソコン通信さよなら何とかに来ている訳だが」にトラックバックして、この公開ファンレターをお送りします(^o^)わはは

同じニフティのSYSOP(フォーラムマネジャー)ではありますが、パソコン関連のフィンローダさんと地域交流系のわたしでは、なかなか接点もなく。お名前だけは以前から知っていましたが、縁のない方でした。
それが、ココログが始まり、この「Phinloda の裏の裏ページ」が、いけません。

わたしのツボにはまる記事が数々あるけでなく、わたしが書こうとするネタをいつもいつも、いつも、先に書かれてしまうのです。
おそらく、フィンローダさんのblogとわたしのblogでは、見ていてくれる人はぜんぜん違う。せいぜいSYSOPの数人くらいが重なっているだけでしょう。
でも、どうしても、先に書かれると、そのネタは書くワケにはいかず、この世から抹殺されたモノが数知れずあるのです。

そうなると、会える関係にいながら、会えないのがもどかしい。

それがどうやら、前回のSYSOPの集まりにいらしたとのこと。そう言われれば、背の高いスーツ姿の人が会場にいたような、いないような。。。記憶にない(/_;)

そして今度は3月31日「さよなら、パソコン通信」では、抽選でのプレゼントを渡していたわたしの所に、最後の方に賞品を取りに来てたよ、というではないですか! 
えぇ~! 手渡し、してたの?! そんな~、ぜんぜん知らなかったぁぁぁ(/_;)

そんなワケで、連続して、接近遭遇しているらしいのです。
どうですか、この接近遭遇の勢いで、次回こそ、名刺交換させていただけませんか。

あ、今度は4月15日にSYSOP有志の「新年度会」(新年会もなかったので、こじつけて集まって呑もうぢゃねえかって集まり)があります。SYSOP有志10数人が集まると思います。夕方から、新宿あたりです。
こうなったら、もう、いらっしゃいません?(^_^)v

名刺交換させていただいたら、あとは遠くから、見ています(笑)。

|

« ををっ! INTERNET Watch に!  | トップページ | ところで、ドンペリ »

「わたくしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/9410082

この記事へのトラックバック一覧です: ってコトで、公開ファンレター(笑):

« ををっ! INTERNET Watch に!  | トップページ | ところで、ドンペリ »