« 何かに見える | トップページ | 一秒遅れたがや »

なるほど、ぴったり。

とある通販から、「1000円分のポイントがたまってるよ~、もうすぐ期限が切れるよ~」って案内が来てたので、もったいないから1000円前後の、何かいいモノないかな、と探して見つけたのが、これ。

980円だったかな

さて、これは何のためのブラシなのか、っていうと、これ。

お風呂のフタってこっちが上だよなぁ~。ウチの弟の嫁は裏表を逆さまにして使ってるんだよなぁ、ずっと。。。

なるほど、ぴったり! 

いかにも掃除道具って色じゃなく、ポップな色なのもいい感じ。
こういうポイントを突いた、それ専門の何かって、他にももっともっとあって、けっこうすき間だけど、需要があるんじゃないかぁ、とか考えた。
って、別にわしは、発明家ぢゃないんで、それ以上は考えないけどさ。

そ~言えば、これも最近よくテレビで紹介されてる。

鼻がいたいっスよ、ぶひ~~

落としブタくん、けっこうかわいいし、便利だし。まだまだ売れるんだろうな。
よく考えると、単なるおやぢギャグなのに(^^;)

|

« 何かに見える | トップページ | 一秒遅れたがや »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

そのブラシ……いい!

今の部屋の風呂にはフタそのものがないので意味ないですが、実家に欲しいです(笑)。

投稿: ANCHOR | 2006.02.03 18:42

パッケージを捨てちまったので、製造会社がわからんくなりました(^^;)

しかし、フタのない風呂の方が気になります。

雪の日や深夜に干される布団はもっと気になりますが(^^;)

投稿: ma-sami | 2006.02.09 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/8061407

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど、ぴったり。:

« 何かに見える | トップページ | 一秒遅れたがや »