« ロールの感熱紙、いらない?  | トップページ | 名古屋の進出 »

クリスマスのアキバとミレナリオ

こないだ、東京案内ってワケで、よりによってクリスマス当日のアキバと、東京ミレナリオに行ってしまったワケだ。

しかし、別にアキバ・ヨドバシと、東京ミレナリオが目的でない所が、さすがにわたしの友人だわに。
あ、高校時代の同級生二人ね。

アキバで探したかったのは、縄縛りの模型のガチャガチャ。
アド街で見て探したかった、っていうけど、記憶もあいまいで、けっきょくわからなかった。
誰か、入手できる方法、知らない? 
海洋堂かなぁ? 

東京駅は、ミレナリオでなくって、シャンパン
しかし、ちょうど時間がミレナリオ点灯時間で、前に進めなくて、うんざり。

帰りの新幹線の時間があるから、店が開くまで前で待ってて、開いたら1杯だけ呑んで、名古屋へ帰った。

ヘンなヤツらだよ。ホント(笑)。
ふたりともわりと早くに結婚して、もう20歳越える子どももいるってのに、何しに東京来たんだよ(笑)。
あ、元々はガクトの東京ドームに来たんだけどね(笑)。

ガクトですよ、ガクト。
わしには、わからん。。。。

|

« ロールの感熱紙、いらない?  | トップページ | 名古屋の進出 »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

ガクト・・・と、言ったら「学徒出陣」だろうがぁ。

投稿: kzoo2633 | 2006.01.20 08:37

お、お兄さん(ホントはお父さんとか、おぢさんとか書きたかったが(笑))、学徒動員・・・・・
そりゃないですわいな、ファンが怒るどぉ(笑)。

投稿: ma-sami | 2006.01.21 13:10

亀レスですが、お友達が探していたのは「エロポン(http://www.eropon.net/)」ですか?
上野のアダルトグッズ屋の前にカプセルのガチャガチャがあったのは目撃しましたが、サイトでも通販してますね。
あと、アキバのガチャポン会館の上のフィギュア屋でも、箱入りのを売ってたはず・・・
うちにもありますけど(笑)

投稿: きゃろ | 2006.01.24 22:55

あ~、ありがとう! あろがとう! これです、これを探して歩き回りました。
さっそく名古屋に伝えます! 

箱入りが、おうちにあるんですね(笑)。

投稿: ma-sami | 2006.01.25 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/7903438

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのアキバとミレナリオ:

« ロールの感熱紙、いらない?  | トップページ | 名古屋の進出 »