« あふれる幸せBy タイガー | トップページ | 小っちぇえ »

パソコンの叛乱

ここ数日、パソコンの個人の設定ファイルがぶっ飛ぶ、というとんでもないコトになっていた。ソフトはあるけど、使おうとするとまず最初の登録から始まる。なにしろ、まっさらなWindowsの画面、こんなの何年ぶりに見たんだ。

頼みの綱の赤レンジャーさんも忙しくて時間が無くて、しょうがないので遠隔操作。電話であれこれ指示してもらってやってみた。
とりあえず、なんとかなっている。

最近、こいつ、あちこち壊れすぎ。
赤レンジャーさんに言われた。
「大きいテレビなんか買ってるから、少しはオレにも金かけろ! って言ってんだよ。
あ~、もうやめやめ、オレ廃業、って勝手に役目降りたんじゃないの」

あり得る・・・・むちゃくちゃな使い方してるもんなぁ~。

|

« あふれる幸せBy タイガー | トップページ | 小っちぇえ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/7768673

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの叛乱:

« あふれる幸せBy タイガー | トップページ | 小っちぇえ »