« 電源落ちて、まいった | トップページ | とにかく広いリビングダイニング »

パソコンの「パワーアップ!」

先日、パソコンの電源が落ちて焦りましたが、パソコンを作ってくれた赤レンジャーさんが、仕事を終えてから秘密兵器を持って助けに来てくれました。
さくさくっと死んだ電源を新しいモノに取り替え、それから、おもむろに秘密兵器を装備しました。

そして「よしっ、これでこのパソコンもパワーアップしたぞ!

パワーアップ!!」と叫び、ニコニコ笑って、去っていきました。

そして僕のパソコンには、新しいドライブが増えました。

そりゃ、僕は3.5inchiフロッピーが大好きですよ、サイトの名前にするくらいだから、でも、でも・・・・

3.5インチフロッピードライブです! 

これって、パワーアップですか? 
僕のパソコン、退化してませんか? ・・・・・

|

« 電源落ちて、まいった | トップページ | とにかく広いリビングダイニング »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ぶりです、maedaです。

>僕のパソコン、退化してませんか?
余分な電力とリソースを喰う分、パワーダウンしてると思います。

投稿: maeda | 2005.11.29 16:49

大丈夫、3.5インチのFDなら、まだ、コンビニで見かけるから。5インチだと困るだろうけど A^^;

投稿: Tiger | 2005.11.29 18:48

maedaさん、ごぶさたです~。
最近更新してないのに、見に来てくれてありがとうでございます。

そっか、余分なコトして、パワーダウンですか・・・そうかも(/_;)

Tigerさん、どうやら赤レンジャーさんは、いつか8インチを付けてやる! とか言っているらしいです・・・・。

http://nobee.air-nifty.com/nobee/2005/11/post_581c.html

投稿: ma-sami | 2005.11.30 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/7375410

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの「パワーアップ!」:

« 電源落ちて、まいった | トップページ | とにかく広いリビングダイニング »