« 新宿のペンギンなヤツ | トップページ | 中田宏と山田宏 »

夢の話しを聞きたい人かぁ~

最近知り合った名古屋関係の友達から「夢」に関するバトンをもらっただ。

◆小さい頃何になりたかった?

学校の先生か花屋さん。
(ど~だ、すごくふつ~な子供の夢だろ(笑)。が、小学校高学年の文集とかには、「もっと大人になったら自分にふさわしい仕事を探す」とか、夢のないコト書いたのも、事実だな(笑))


◆その夢は叶った?

わははははは(笑ってごまかす)


◆現在の夢は?

気持ちよく死ぬこと(ってをいをい(^^;))


◆宝くじで3億円当たったら?

そら、都内にマンション買って、酒買いまくって、友達呼びまくって、部屋で呑みまくるだよ! 


◆あなたにとって夢のような生活とは?

上に同じっ! 


◆昨晩見た夢は?

よくわからんが、太鼓を叩くぐっさん(芸人)が出てきた。
それってあいおいのCMぢゃん(笑)。テレビ付けたまま、寝たからか(^^;)


◆夢の話を聞きたいと思う人は?

このバトンを渡す人、ちゅうことね。
5人指名か。

名古屋関係はほとんど回っちゃったみたいだから、外に出すね。
「夢の話しを聞いてみたい人」の最新の記事にトラックバックさせていただきました~。
トラックバック来た人は、興味があったら、次にまわしてください。強制はしましぇん。

をぢこ。 ちゃん
 名古屋つながりのすんごい気になる女性

ぴぴ ちゃん
 今回の名古屋関係じゃないけど、実は名古屋つながりだから(つーか、実家近すぎ(笑))

管理人のおねーさん
 えっ、結婚記念日なの! おめでと~(^^)/゚

酔うぞ さん
 わたしが、つ~より、ここに来ている人の多くが、この人の夢を聞いてみたいだろう(笑)。

nobee さん
 この人に回せば、きっと“あの人”の夢を聞いてくれるだろう(笑)。

つ~ことで、みなさん、よろしゅうに。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆小さい頃何になりたかった?
◆その夢は叶った?
◆現在の夢は?
◆宝くじで3億円当たったら?
◆あなたにとって夢のような生活とは?
◆昨晩見た夢は?
◆夢の話を聞きたいと思う人は? (5人)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 新宿のペンギンなヤツ | トップページ | 中田宏と山田宏 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こちらに書き込むのは初めてです♪
バトンありがとうございました。
次も名古屋人に回した方がいいかな?(笑)

投稿: ぴぴ | 2005.10.10 11:41

ちーす。

酔うぞさんの夢-ぜひ聞きたい。
ひっひっひ。

投稿: 管理人のオネーサン | 2005.10.11 16:14

私も酔うぞさんの夢を知りたいぞぉ!

投稿: NORIKO | 2005.10.18 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/6315085

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話しを聞きたい人かぁ~:

» ひよこも夢見る・・・ [ひよこ的まったり生活のススメ]
「夢」バトンなのだそうである。 某勉強会で知り合ったma-samiさんから回って来た。 せっかくなので、ひよこちっくに答えてみよう。 ◆小さい頃何になりたかった? 絵を描くひよこ。この通りいかにも絵描きファッションの絵描きになるのが夢だった。 ◆その夢は叶....... [続きを読む]

受信: 2005.10.10 04:03

» 夢見る頃を過ぎても [The Days of Sweets and Roses]
「夢」バトンなのだそうである。某勉強会で知り合ったma-samiさんから渡された。ひよこの方に来たのだけど、真面目な解答はこちらで。◆小さい頃何になりたかった? 幼稚園の頃はピアニスト。小・中学校の頃は漫画家...... [続きを読む]

受信: 2005.10.10 04:03

» 「夢」バトン [幼稚園のお弁当]
あなたの夢はなんですか?と聞かれた。 いやーー、一番聞かれたくないことだよー。 つい最近も、娘に向かって、 「大きくなったら何になりたいの?」と聞いたら、 「ママは小さい頃何になりたいって思ってた?」... [続きを読む]

受信: 2005.10.12 14:09

« 新宿のペンギンなヤツ | トップページ | 中田宏と山田宏 »