« 阿佐ヶ谷にも秋が来たんですが… | トップページ | 新人 »

おけつを出しても許される

数日前にバラバラとモブログしたのが、阿佐ヶ谷の神明宮のお祭り。
駅前にたくさんの御輿が集結した。

スタート前の、西友の前に、いっぱい

ところで、祭り半纏を着ていると、下は締め込み姿だけの人もけっこういる。そう、ふんどしちゃんだ。
はっきし言って、おけつ丸出し、なワケ。

もしこれがTシャツにパンツだけで、街をうろついたら、おまわりさんに職務質問されるわなあ。
でも祭り半纏におけつ丸出しは、粋だね~って言われるワケだ。う~ん。。。。

この人はまだいい

おけつどころか、裸でしょ、これぢゃ。

特にさ、下の写真のでっかい人、でっかくて体格もよくて、おけつもでっかい。だから締め込みがまるで見えない! はだかにしか見えないんだが、それでもいいのかぁ~。

|

« 阿佐ヶ谷にも秋が来たんですが… | トップページ | 新人 »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/6070318

この記事へのトラックバック一覧です: おけつを出しても許される:

« 阿佐ヶ谷にも秋が来たんですが… | トップページ | 新人 »