« マメの芽 | トップページ | 電子ブロック 復刻版 »

どこかで見た箱

こないだのぐるぐるの日、その前はいつものように真面目なひとときだった。

でも話しの内容はゴレンジャーがメインだったり(笑)
(でも、よ~く見ると、なんか怪しい箱とか箱とか、テーブルに乗っている(笑))

その後、いつものようになったけど、

なんでみんなでスイーツなんだよ!

男ばっかりだっていうのによ~

帰る時、エレベーターの前のゴミ箱に、無理矢理押し込まれた、さっき見たような箱を見た・・・・・・

答えは7月15日の「食べられる顔」だったりする

|

« マメの芽 | トップページ | 電子ブロック 復刻版 »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/5093754

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで見た箱:

« マメの芽 | トップページ | 電子ブロック 復刻版 »