« セントレア市と、貴乃花部屋と | トップページ | クリンゴン人に、見えたんです(^_^;) »

どうやって入ってきたんだ

ちょっと前のコトだけど、阿佐ヶ谷の商店街、パールセンターのど真ん中でタクシーに出会った。

20年近く阿佐ヶ谷にいますが、これははじめてでしたね~

すんごい衝撃的な風景だったぜえ、実際。

歩いているおぢちゃんやおばちゃんが、「ここ車通れないんですよ」「もうこのまま進んで、出るしかないですね」
とか、運転手のおぢちゃんに話しかけていた。

いや、しかし、運転手のおぢちゃん、どこからどうやって入ってきたん? 
この商店街、車がここまで入ってくるのって、かなり無理があるぜよ。
角曲がった時、気が付かなかったんかい? 


ちなみに、左側に見える「め」という看板は、ねじめ正一さんのお店「ねじめ」です。はい。
和風小物とか、売ってます。

|

« セントレア市と、貴乃花部屋と | トップページ | クリンゴン人に、見えたんです(^_^;) »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/4918842

この記事へのトラックバック一覧です: どうやって入ってきたんだ:

« セントレア市と、貴乃花部屋と | トップページ | クリンゴン人に、見えたんです(^_^;) »