« 18歳の森田クンの洗濯機 | トップページ | そうか、「あんかけ」は「あんこ」だったのか… »

「恐竜」も引っ越しました

前に撮ったままの写真があった。
引っ越した時、梱包するのを引っ越し業者のお兄ちゃんたちにお任せするコースで頼んだ。
本やらCDやらの多さに驚いていたけど(^^;)

若いお兄ちゃん2人がせっせと段ボール箱に入れてくれた。
何を入れたかわかるように、箱に中身を書いておくんだよね。

で、けっきょくこれはなんでしょう?(^^;)
に~ちゃん、読めないって、これ(笑)。

に~ちゃん、に~ちゃん、確かに全長50センチくらいの、なんとかザウルスのおもちゃを好きで持ってるけどさ。
これはないだろ(笑)。
ところでこれはなにザウルスなんだろう(^^;)


|

« 18歳の森田クンの洗濯機 | トップページ | そうか、「あんかけ」は「あんこ」だったのか… »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

「白くて長いセブンオブナイン」は?

投稿: クリス | 2005.06.24 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/4677132

この記事へのトラックバック一覧です: 「恐竜」も引っ越しました:

« 18歳の森田クンの洗濯機 | トップページ | そうか、「あんかけ」は「あんこ」だったのか… »