« 戻った | トップページ | ガンダムとパックマン »

おつかれね~

酒が入っていると、気にせずこういう写真が撮れちゃんんだよね(笑)

あぁ、おつかれね~。
でも、財布スラれないよう、気をつけてちょ。


ああ、そういえば、イギリスだっけ、電車の中で、バッチをもらって、バッチに自分が降りる駅の名前を書いて、胸に付けておく。
すると、もし居眠りしていても、それを見た別の乗客が起こしてくれる、ってサービスをやってる国。

でも、日本では、犯罪の危険を考えると、できないサービスだ、とか。

逆に、アメリカぢゃ、考えられないよな~。
ヨーロッパってそんなに平和なのか? 
寝てたら、何されてもしょうがないんぢゃ、ないのけ? 

|

« 戻った | トップページ | ガンダムとパックマン »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/4095247

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれね~:

« 戻った | トップページ | ガンダムとパックマン »