« だって、見えるんだもん | トップページ | レポーターとかコメンテーターとか、何様なんだか »

男と女の人間模様

これもちょっと前のなんだけど、まいどの居酒屋で、男が二人トイレの前に立っていた。
トイレに行こうとした人が「トイレ混んでる」って言うんで気が付いた。

あ、あんましパッとしないふたりだったわに(^^;)

実は彼らはトイレを待ってるんぢゃなかった。

若いっていいねぇ(笑)

しばらく時間があって、中から出てきたのは、べろべろになった女性。

と、それだけではたいした人間模様ぢゃない。
実はわたしゃ見ていた。

この彼女、目当ての男性が同じグループにて、さっきまで、横に座って思い切りべたべた、べたべた、挑発しながらくっついていた。
その男性は、一足先にもう帰っている。

んだから、置いてきぼりになった彼女はべろべろになったワケだ。

それを介抱してるこのふたりもねぇ・・・・・(^^;)





へぇ、先に帰った男はパッと見も男前の、いい男系でした(笑)。

|

« だって、見えるんだもん | トップページ | レポーターとかコメンテーターとか、何様なんだか »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1937322

この記事へのトラックバック一覧です: 男と女の人間模様:

« だって、見えるんだもん | トップページ | レポーターとかコメンテーターとか、何様なんだか »