« 世の中が敢えて避けている点 | トップページ | こんなの呑んでるとからだに悪いんだろうな(笑) »

カバンや子供を置いたら、完全に持って行かれる

女性のトイレには、よくあるんですよ、入り口に荷物や乳飲み子をいったんおいておけるベビーベッドみたいなスペースとかが

とある大手スーパーの女性のトイレの入り口だ。
通路から手の届く所に、何を置けというのだろう。
個室は手前を右に折れた所にある。やや遠い。

なんのために置いてあるのか、わかる人は教えて欲しい。。。

|

« 世の中が敢えて避けている点 | トップページ | こんなの呑んでるとからだに悪いんだろうな(笑) »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

これは、オムツを替えるために置いてあるという理解でいました。
子供が小さい時には、たびたび利用してました(^^)

投稿: | 2004.11.17 07:46

レジを通していない商品とかですね。

投稿: Tiger | 2004.11.17 08:10

なるほど! おむつを替えるのための場所。
普通はそうですよね。

そういう所って、ちゃんとベビーベッドとかじゃないですか? 
ここは通路から丸見え。
こんな所で、おむつ変えられるんでしょうか?(^^;)


して、レジを通してない商品。
なるほど、なるほど。

う~ん、やっぱ、主婦や主夫は、違うなぁ(^^;)
世の中をわかってねぇのはオレだけか(^_^;)

投稿: ma-sami | 2004.11.18 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1983371

この記事へのトラックバック一覧です: カバンや子供を置いたら、完全に持って行かれる:

« 世の中が敢えて避けている点 | トップページ | こんなの呑んでるとからだに悪いんだろうな(笑) »