« 生きてます(^^;) | トップページ | デンキネコ »

ハードディスクって何? 

愛知県に住む妹から電話があった。
「たいしたことぢゃないんだけどさぁ~。ビデオ(レコーダー)が壊れちゃって、買い換えるんだけど、今ってみんなDVDでしょう。広告見とったんだけど、わからんことがあるんだが。ハードディスク付きってあるけど、ハードディスクって何? お店で聞こうと思ったけど、聞いて恥ずかしいことだったらイヤでしょう~(笑)」

妹よ、それ聞くのは、、、、ちょっと恥ずかしいコトだぞ。
聞くのが恥ずかしいコトか確認しちゃう、そんな妹がかわいいが(笑)。

ここの家庭は、旦那もテレビとビデオが接続できない人である。

妹は、ケーキ作りが趣味で、編み物が好きで、ピンクハウスが好きだった。

同じタネと畑から生まれて、同じ家で育ったのになぁ(笑)。

|

« 生きてます(^^;) | トップページ | デンキネコ »

「たのしいモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1915862

この記事へのトラックバック一覧です: ハードディスクって何? :

« 生きてます(^^;) | トップページ | デンキネコ »