« 道路が川 | トップページ | なんでぶつかるんだよ »

朝起きたら、動物になっていたら? 

テレビで性格診断っていうか、本性診断っていうか、やってた。
さて、ご覧のあなたも一緒にどうぞ(^_^)v

朝起きたら、動物に変身してしまっていました。

どんな動物で、どんな特徴ですか? 

特徴を3つほどあげてください。

ちなみにわたし
小鳥(動物ぢゃねぇけど)。小さい、かわいい、きれい。



もう一度魔術をかけられたんですが、

今度はまた違う動物に変身してしまいました。

今度はどんな動物でどんな特徴ですか? 

ちなみにわたし
ライオン。怖い、強い、王者。


さて、この診断結果と、わたしのオチは・・・・




【本性の診断結果です】

◆最初に変身してしまった動物

あなた自身の「理想」です。そうありたいと思っています。


◆次に変身した別の動物

あなたの「現実の姿」です。実際はそんな風です。


さて、あなたはどんな動物を思い浮かべました? 



って、をいをい、オレってば、「小鳥」で「ライオン」・・・・
(^0^;)だはは
いや、笑えね~(^_^;)

|

« 道路が川 | トップページ | なんでぶつかるんだよ »

「たのしいモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1664186

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら、動物になっていたら? :

« 道路が川 | トップページ | なんでぶつかるんだよ »