« あなたの好きな四文字熟語は? パート2  | トップページ | 浮いてる、浮いてる。 »

置き去りで、雨風にさらされて・・・・

部屋の中はちらかしっぱなしのわたしだが、外に物は置いてない

近くのアパートの人(女性)なんだけどね、部屋の前に電話帳、春からず~っと置きっぱなしでさ。
確かに、春に、電話帳の新しいの配ったよ。
そのまま、置き去り? 

上の写真が、気になって撮った7月なかばの。
こないだの台風で、今はこんなんだべよ。

下が土なら、このままでもいつか自然に返るんだけどねぇ(^^;)

このまま、ここで朽ち果てるのかな。
いっそ、木曜の資源ゴミの日に出せばぁ? って。

通るたび、気になってしょうがねぇんだよね(^_^;)

|

« あなたの好きな四文字熟語は? パート2  | トップページ | 浮いてる、浮いてる。 »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1614292

この記事へのトラックバック一覧です: 置き去りで、雨風にさらされて・・・・:

« あなたの好きな四文字熟語は? パート2  | トップページ | 浮いてる、浮いてる。 »