« 直前 | トップページ | 着ていた服は魚の脂くさいっス »

一瞬、帰りが遅くなるのを予感した人々

「直前」だけぢゃぁ、なんだかさっぱり不明っスね。

まぁね、中央線はよ~く止まるので、そんなに驚かないんだけど(笑)

この駅からあっちへ帰る数人と、こっちへ帰る数人がいましてね。
あっちへ帰る人たちの方がちょっとだけ早く電車が来て、乗っていったワケさ。
それより前に、挨拶もそこそこに走り込んで、1本前のに乗った人もいたワケさ。

で、こっちへ帰る人たちのホームへ電車が入って・・・・・・・
来ないワケさ! 
ホームの直前で、停止してるワケさ! 

そこで止まるかぁ?! って距離なワケよ、これが。

近くの駅で人が線路に入ったとかなんとかで、緊急停止したらしい。
「なにぃ? 人が入ったぁ?」
「入るなよ~。そこで止めるなよ~」
「止めるなよぉ、○田ぁ~」
「やっぱり○田が止めたのかぁ~(笑)」

はい、さっきまで一緒にいた人の名前です>○田
そういうコト、言われやすい性格の人です>○田




だって、一緒にいた人が「モブログしろぉ」「○田って書けぇ」って言うんだもん(笑)。

|

« 直前 | トップページ | 着ていた服は魚の脂くさいっス »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1563318

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬、帰りが遅くなるのを予感した人々:

« 直前 | トップページ | 着ていた服は魚の脂くさいっス »