« こんどは、こえんざいむ か | トップページ | 韓国は洋楽?  »

最近の保険はこわくねぇ?

最近、歳を取っていても無審査で加入できるのがウリの保険が多い。
テレビCMでお姉ちゃんがにっこり笑って言っている
「加入の時、健康状態を伺うことは一切ありません(*^^*)」

これ、健康な人は加入するの、こわくねぇ? 
すぐ行っちゃいそうな人が多い保険なんて出費多くて、先の保証、ないぢゃん。

それなりのマイナスは作ってあるんだろうけど、いいかげんそうな印象だけ、ぢゃん、これぢゃ。

|

« こんどは、こえんざいむ か | トップページ | 韓国は洋楽?  »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1439280

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の保険はこわくねぇ?:

« こんどは、こえんざいむ か | トップページ | 韓国は洋楽?  »