« 東京ガスのお兄ちゃん | トップページ | 二度と使わないんだろうなぁ・・・ »

コンパスって、普通にある物か? 

仕事で、コンパスが必要になった(なんか、謎の仕事だな(^_^;))。
わたしのことだから、また夜中に、ど~してもだ(^^;) しめ切りあるし~。

高校時代の勉強の関係で、両端とも針のディバイダーなら、持ってるんだけど(笑)。
1本くらいコンパス持ってなかったかな、と必死に探しましてね。

出てきた、出てきた、ディバイダー含めて何本も(笑)。

普通の家にある普通のコンパスではないことは、認める(笑)

しかし、小学生くらいの子供がいる所は別として、普通の家に、普通にコンパスって、ある物か? 
日常の生活に、コンパスなんて、使わないよなぁ。

|

« 東京ガスのお兄ちゃん | トップページ | 二度と使わないんだろうなぁ・・・ »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1415760

この記事へのトラックバック一覧です: コンパスって、普通にある物か? :

« 東京ガスのお兄ちゃん | トップページ | 二度と使わないんだろうなぁ・・・ »