« 「あいよ!」ぢゃねぇよ、バカ!  | トップページ | 仕事 »

ねぇ、ねぇ、好きな四文字熟語って何? 

nagasawaさ~ん、何度やっても 「バカな【必ずお読み下さい】だね(笑)」 だけ、トラックバックが送れないよ~。
とか、どこかに書きに行こうと思って行ったら、明日書こうと思っていたネタが「Modern Syntax」にあった(^_^;)

好きな言葉

ラジオ番組で、松たか子が「好きな四文字熟語は?」と聞かれて「弱肉強食」って答えた、って芸能ネタ。

このニュースをテレビで見ていて、んぢゃ、自分の好きな四文字熟語はなんだろう? 
他の知ってる人たちにも、聞いてみたいな、って思った。
とっさに聞かれると、その人となりが、出そうぢゃん(^_^;)




あたし? あたしは「天真爛漫」(^O^)
やぁ~っぱ、あたしって、おばかだわぁ(*^^*)

|

« 「あいよ!」ぢゃねぇよ、バカ!  | トップページ | 仕事 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

支離滅裂
あー・・・・

投稿: Silbermann | 2004.09.07 13:07

私の場合は「言行一致」!!
でも、これがなかなか難しい。
口で言うのは簡単なんだけどねぇ・・・。

投稿: 風鼠 | 2004.09.07 13:34

一撃必殺

いくつも浮かんでくるけど好きな言葉となると
結構考えちまうね

我慢泥酔…我田引水か

投稿: 呑み助 | 2004.09.08 10:51

nagasawaです。
ちゃんとトラバ届いていますよ。1つだけですけど。

あ、4文字熟語ね。
えっと、初志貫徹と臨機応変、うそ、臥薪嘗胆ですね。

投稿: nagasawa | 2004.09.08 19:10

諸行無常...。かな(笑)。

投稿: Isayama | 2004.09.10 01:18

みなさま、好きな四文字熟語を、ありがとうございます。

わたしは全員、お会いしたコトがあるワケで、何度か呑んだり(呑まなかったり)してるワケで。
それぞれに、すごく、その人らしいのに、感動しております。

ただ、nagasawaさんだけは、普段酔っぱらいの親分やってるけど、本当はすごく真面目な努力家なんだなぁ、と、これから見る目を変えよう、酔っぱらいの親分扱い“だけ”なのはやめよう、と思いまひた(^^;)だはは。

投稿: ma-sami | 2004.09.10 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1375001

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇ、ねぇ、好きな四文字熟語って何? :

« 「あいよ!」ぢゃねぇよ、バカ!  | トップページ | 仕事 »