« チキンラーメン | トップページ | 国民が国民って言うな!  »

飛びつくなってばぁ~

意外と「酢」が好きで、でもあんまし料理はしないので(^_^;)使う所がなくって、「酢」でドリンク作って飲んじゃうのだ。
「米酢」と「もろみ酢」を半々くらいで混ぜて、水で薄めて、蜂蜜とろっと入れて、氷を浮かべてできあがり! 
米酢ともろみ酢をブレンドするのが、味がおいしくなるコツ。
ってさぁ、2~3年前からずっと、好きで飲んでるワケよ。

こないだ、なんだっけ? スパスパだっけあるあるだっけ(よく似てるな(笑))で、まさにその銘柄の「もろみ酢」と思われる瓶の「酢」と、青じそで、やせる体質になるドリンクができるとかって、やってた。

うわ、やな予感。あの「もろみ酢」が流行る・・・・・・と思った。

案の定、いつものスーパーで、その「もろみ酢」は品切れだった(__;)
こらっ! ホントに飲んでるのかぁぁぁ>買い占めた近所の人たち

|

« チキンラーメン | トップページ | 国民が国民って言うな!  »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1116395

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びつくなってばぁ~:

« チキンラーメン | トップページ | 国民が国民って言うな!  »