« こんなどうしようもない男は追放したほうがいい。 | トップページ | 涼しい気がする(かもしれない)風 »

洗剤は宣材とは別

「チャーミー」と言えば、ラフィンノーズ(^_^;)
これ、なんかの景品でタダでもらった洗剤。
せっかくタダだけど、どうしても、これの匂いが、好きになれなくて・・・・・・

「ジョイ」と打ったら「女医」と出た(笑)
元々、ジョイをずっと使ってた。こんな華やかなジョイがあったので、つい吊られて買ってしまった。

これ、「トロピカルガーデン・アロマ」ハイビスカスみたいな匂いがするんだな。
まるで、化粧品かお風呂の入浴剤(笑)。
こんなんで皿洗ってて、いいんだろか、と、ふと我に返る今日この頃であった・・・・・・





で、いきなり「せんざい」と言われると、「洗剤」でなく「宣材」宣伝材料、プロモーションの品、を考えるのは・・・わたしだけ?(^0^;)

|

« こんなどうしようもない男は追放したほうがいい。 | トップページ | 涼しい気がする(かもしれない)風 »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

オラもそっち系(って音楽ね)の人たくさん関わってるからやっぱ宣伝材料…TシャツだのサンプルCDだのとノベルティーまで含んで考えちゃうけど、同じ宣材でも、モデル事務所関係だと宣材っていうと自分の写真やプロフィールのことを指すみたいだ。

投稿: 呑み助 | 2004.08.19 14:01

あ、なるほど、モデルさんたちは、宣材って言うと自分を売り込むための素材ですね~。

完パケとか、バーターとか、本来業界の中だけしか使わなかった言葉が、テレビのおかげで(せいで?)一般の人も使うようになって、なんかヘンな感じです(^^;)

投稿: ma-sami | 2004.08.20 04:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1226068

この記事へのトラックバック一覧です: 洗剤は宣材とは別:

« こんなどうしようもない男は追放したほうがいい。 | トップページ | 涼しい気がする(かもしれない)風 »