« 石猫、石ハム? | トップページ | こんなどうしようもない男は追放したほうがいい。 »

ムヒ、ムヒ。

虫さされ、かゆみ止め、な薬って、なぜか部屋の中に同じ物がいくつも転がってたり、しません? 
うちには「液体ムヒ」が転がってました。

んで、蚊に食われたんで塗ろうとしてふと裏側を見て驚れぇた。
使用期限が2002年ぢゃねぇか。わはははは(^^;)

ぢゃってんで、もう1本転がってた方を見たら
こっちの使用期限は2001年ぢゃねぇか。わはははははははは(^_^;)
だみだこりゃ。

|

« 石猫、石ハム? | トップページ | こんなどうしようもない男は追放したほうがいい。 »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1226006

この記事へのトラックバック一覧です: ムヒ、ムヒ。:

« 石猫、石ハム? | トップページ | こんなどうしようもない男は追放したほうがいい。 »