« 名物おやぢ、発見!  | トップページ | あ、こんな所に「こんぷ.」が・・・・・ »

「大人のかき氷」の秘密・・・・・

なんか先日の「大人のかき氷」が、えらくみなさまにウケてしまったようで(^_^;)
そうなると、ちゃんと確認せずにはいられないこの性分(^^;)
行ってきましたよ、食ってきましたよ。

いや、実は、わたし的にはたぶんあれかな、という予想はあって・・・
実はそれが、当たっていた(^_^;)
あ、その、あの、期待するほど、たいした物ではないのよ(^^;)

見た目は普通のかき氷、フラッペである・・・・

だから、たいしたものじゃないからぁ
真実を知っても怒らない人だけ、続きを読んでね(笑)。

え~っと、正体はですね・・・・・・・・
かき氷の上から、缶入りのお酒を、ぶっかけるのです(^^;)

お好きな物を選んで、だって

本職ぢゃなくて、「阿佐中おやじの会」のみなさんの出店。
つまり、中学校の子を持つ父兄の会、お父さん達が、頑張っていたのよ。

実はこの日「大人のかき氷」のビラが無くて、わざわざ聞いちゃった(笑)。わたしが買ってから「大人のかき氷あります!」って叫んでたよ(笑)。

おやぢのやったコトだから、笑って許してやって(笑)。

あ、でも、この大人のかき氷、すごいうまかったよ! 
さっぱりして、冷たくて、んで、アルコールだからさ、酒呑みには最高だわ!v(^^)v

|

« 名物おやぢ、発見!  | トップページ | あ、こんな所に「こんぷ.」が・・・・・ »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1169863

この記事へのトラックバック一覧です: 「大人のかき氷」の秘密・・・・・:

« 名物おやぢ、発見!  | トップページ | あ、こんな所に「こんぷ.」が・・・・・ »