« 阿佐ヶ谷だったかぁ(働く人たち) | トップページ | 3発言で1時間はつらい>ココログ »

七夕祭りは大変です

あ、いえ、目線と笑顔はいいですから、職種が職種なんですから(^^;)

カメラ向けたらにっこり笑われて、びっくりしたぁ~(笑)


いわゆる普通の婦人服の店です。なぜソーセージかは問わないでください。
阿佐ヶ谷の七夕は、お店の人が売り子なんです。おふたり主婦っぽかったです。

実はこれも1つ食べました。100円だったから(笑)。普通においしいです。


8日日曜のわたし的大ヒット。終了時間頃の、疲れ切ったおぢちゃん。

この後、ぞうりまで脱ぎ捨てていた(^^;)おつかれさまです。


女の子なんだからさぁ~(__;)
わざと顔ボカしてますが、ゆかたを着た女の子でした。あのさぁ、ちょっと考えようよ・・・なさけないよ。

でもね、今年はゆかたきた男性が、すごく多かったです。流行?

|

« 阿佐ヶ谷だったかぁ(働く人たち) | トップページ | 3発言で1時間はつらい>ココログ »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1160906

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕祭りは大変です:

« 阿佐ヶ谷だったかぁ(働く人たち) | トップページ | 3発言で1時間はつらい>ココログ »