« 七夕で働くわたしたち~ | トップページ | 七夕祭りは大変です »

阿佐ヶ谷だったかぁ(働く人たち)

俺たち、うどん屋に勤めてるんだよな? 間違ってないよな? 

ええ、かの有名なチェーン店の讃岐うどんの店です


え~、マックのバイトもやんなくちゃいけないのぉ~。
ま、いっか、ゆかた着てられるしぃ~。

とりあえず、阿佐ヶ谷の七夕はそういう所なんです(笑)。


俺たちコンビニのバイトなんだからさぁ・・・・・(やる気ゼロ(^_^;))

ま、しょうがないよね、コンビニはフレンドリーじゃなくてもいいハズなんだから

ちなみに翌日は少しこなれた(笑)。
一緒にやってる人にもよるのかな(笑)。

そりゃ、ムスッと売ってはいられない雰囲気ですから、ここは(笑)。


こっちのコンビニは全員元気良すぎ(笑)。
君ら、ホントはこの手の仕事本職でしてるだろ?(^^;)

どう聞いても、魚屋とかテキ屋より威勢が良くて元気(笑)。

|

« 七夕で働くわたしたち~ | トップページ | 七夕祭りは大変です »

「たのしいモノ」カテゴリの記事

コメント

え~っと、コンビニ2例出ていましたが、
最近では後者のほうが圧倒的に多いですよ。
どこのチェーンでもFFはありますから
お祭り会場に面しているコンビニであれば
テーブル出してホットケースとジュースの
どぶ漬けくらいはやりますね。

#祭りの人出にもよるけど、フランクとか
 ポテトなんか1日で500個売るのは当たり前だし。
 (店内だけだと100個いかないからなぁ…)

ちなみに私の経験上、FFはフライドポテトと
フランク、どぶ漬けはお茶系と機能性飲料で
5種類ほど、あとは酒類卸業者からビールサーバーを
借りて生ビール販売、これ最強。

投稿: みやっち | 2004.08.11 01:15

だはは、詳しいですね~(^0^;)
FFって・・・? あ、ファーストフードってことか?(うっ(^^;))

でも威勢良く売ってると、おいしそうに思えてきて、つい買ってしまうから、不思議ですね(笑)。やる気ゼロの方はやっぱ食べようって気にならないもん(^^;)

投稿: ma-sami | 2004.08.11 03:16

あれ、まちゃみ姉さまにオイラの職業言ってませんでしたっけ?

新年会オフで言ってたような。。。
凱さんのところでも書いてますけど、本業はコンビニ屋です。

投稿: みやっち | 2004.08.11 03:23

詳しい仕事の内容や社名は忘れましたが(^^;)、コンビニっていうのは聞きました~。
ただ、サイトでそれを公開してるかどうかわからなかったので、うやむやにして書きました(^^;) そか、他でも書いているなら、どうどうと書いていいのね。了解しました。

投稿: ma-sami | 2004.08.15 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1160600

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷だったかぁ(働く人たち):

« 七夕で働くわたしたち~ | トップページ | 七夕祭りは大変です »