« 気が付くと・・・ | トップページ | 阿佐ヶ谷だったかぁ(働く人たち) »

七夕で働くわたしたち~

俺、サンドイッチ店に勤めてるのに、なんでビールに・・・・

阿佐ヶ谷の七夕を知らずにバイトしてしまった人たちは、悲惨だったのかも(^_^;)


わたしはわりと気に入ってるけどぉ~(予想(^_^;))

やっぱ、毎日はいやなんでしょうね、バイトのみなさんも(笑)


あたしは天職かも~(*^^*)(同じサンドイッチ店です)

カメラ向けたら笑顔で答えてくれました、こういう人もいるのだ!

|

« 気が付くと・・・ | トップページ | 阿佐ヶ谷だったかぁ(働く人たち) »

「たのしいモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1160199

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕で働くわたしたち~:

« 気が付くと・・・ | トップページ | 阿佐ヶ谷だったかぁ(働く人たち) »