« 今日の呑みログ | トップページ | 続きの呑みログ(^^;) »

で、沖縄な新宿

昼間モブログした 「沖縄」 は、「新宿エイサーまつり 2004」なんだそうだ。

ちょっとね、沖縄、流行りすぎぢゃないですか? 最近

すんげぇ大量に沖縄な顔の人たちが、新宿にいただよ。

モブログの写真はちゃんと見えないんで、サービス。

新宿に沖縄な顔の人がいっぱいでしたよ(^^;) わかるっしょ

どこの居酒屋行ってもゴーヤーチャンプルーだしね(笑)。

沖縄のロックも流行ってるしね~

おっ、すげぇ、最後の写真、足下が全員浮いてるぢゃん! 

偶然とは言え、いい写真ぢゃん>をれ (^^;)
背が低いから、カメラ頭上にあげて見えずに撮ってる状態なんだもん

|

« 今日の呑みログ | トップページ | 続きの呑みログ(^^;) »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1095471

この記事へのトラックバック一覧です: で、沖縄な新宿:

« 今日の呑みログ | トップページ | 続きの呑みログ(^^;) »