« ロックも一般人の所へ行ったのだなぁ… | トップページ | 汗のにじむところ »

ジャスミンティーのかほり

春は「桜」が気に入っておりました

お風呂に入れる「入浴剤・バブ」の「ジャスミンティーの香り」ってのを、買ってみました。
入ってみました。

おお、確かに、ジャスミンティーの香り。
なんかちょっと甘い、砂糖のような香りもする。
色は、お茶色じゃ、ないけど。

湯船に入ってるとね~、なぁんか、ジャスミンティーのティーカップに入って、テーブルの上に置かれてるような、気分だわさ、まるで。だははははは(^_^;)

わしは、一寸法師か、目玉のおやぢか?(^0^;)

|

« ロックも一般人の所へ行ったのだなぁ… | トップページ | 汗のにじむところ »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

バブのラインナップの中になんていったか銘柄は
忘れたのだけど風呂上りにペタペタ塗ってシャワー
で流すとたちまち湯冷めしてさっぱりする。
と、いうのが去年の夏まであって愛用してました。
で、この暑杉な夏でしょ、今年は大量に買い込んで
一夏快適な風呂上りにしようとしたらなんと、製造中止なんだって。
なんかこの頃アタシの気にってたモノが次々と製造中止になってくのだけど・・・・
Macのマウスも白一色になっちゃったしね。

投稿: Silbermann | 2004.08.02 11:32

Silbermannさん、まいどどうも~
あ~、それ、よさそうですね~。お風呂上がりは暑くてしょうがないから。
・・・・なのに、なぜ、製造中止!? 
世間にはあかせない、秘密の理由があったりして(^^;)

投稿: ma-sami | 2004.08.03 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1089346

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスミンティーのかほり:

« ロックも一般人の所へ行ったのだなぁ… | トップページ | 汗のにじむところ »