« 勝手に撮ってすまんす(^_^;) | トップページ | クーラー付けてません(^^;) »

勝手に撮ってご~めんちゃ

あ、そりゃわたしも居眠りぐらいするけどさ、ここまで無防備にはなれないよね

もひとり、よだれのお兄ちゃんと同じ席のハジにいた若いお姉ちゃん。
も~、なんかさぁ、情けない姿っちゅうか、無防備ちゅうか、あぶね~なちゅうか(^^;)
一応顔はモザイクかけてあげたけど、日本って、平和だよね・・・

|

« 勝手に撮ってすまんす(^_^;) | トップページ | クーラー付けてません(^^;) »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

この手のシリーズで、マナーの悪い人ばかりを撮影しようかと思ったんだけど、何撮っているんや!とすごまれたら怖いので実現しておりません。例えば、車内で電話しているおやじサラリーマン。4人がけの席に荷物を置いて占領しているおばさんとか、車内マナーって、若者よりもおやじ、おばさんの方が悪いケースも多いんです。

投稿: kzoo2633 | 2004.07.22 08:01

携帯でメール打ってるふりして、写真撮っちゃいましょう(^^;)

わたしの場合、薄っぺらいデジカメなので、意外と気がつかれてないのかもしれません。
それと、呑んでると、平気で写真が撮れます(笑)。だははは(^^;)

投稿: ma-sami | 2004.07.23 05:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1015985

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に撮ってご~めんちゃ:

« 勝手に撮ってすまんす(^_^;) | トップページ | クーラー付けてません(^^;) »