« は・つ・た・い・け・ん(*^^*) | トップページ | 一服、いれよか »

まつもとさ~ん

温泉街に行くと、必ずいる旗持ち、重要ですね(^_^)

松本さんは・・・・いませんでした。

って、すいません、一部の人にしか通じない話しで(笑)。
ニフコンを知ってる人なら、わかるんだけど(^_^;)

|

« は・つ・た・い・け・ん(*^^*) | トップページ | 一服、いれよか »

「たのしいモノ」カテゴリの記事

コメント

これは、伊東駅前ですがなぁ!
通勤の帰宅時間、つまり夕方から夜は温泉宿の出迎えはなくて、駅のロータリーは、奥さんの運転する車でいっぱいです。夫や子供を車で迎えに来ているんですね。私の場合は、迎えてくれる人などいません・・・。

投稿: kzoo2633 | 2004.07.22 07:58

あたり~。先日の怪しい集まりの時です(^^;)

なるほど、けっこう通勤されてる人もおおいんですね。
ちゅ~か、何言ってるんですか、あんなきれいな奥さんいるのに! (久々にお見かけし、あんなかわいい美人だったっけ、とちょっとびっくり(^^;)。や、昔のイメージはもっと強くて恐そうだった(^^;))

投稿: ma-sami | 2004.07.23 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/994971

この記事へのトラックバック一覧です: まつもとさ~ん:

« は・つ・た・い・け・ん(*^^*) | トップページ | 一服、いれよか »