« 何の打ち合わせだったんだ?  | トップページ | まつもとさ~ん »

は・つ・た・い・け・ん(*^^*)

うふふ(*^^*)
ついに、初体験、しちゃいました! 

かかった瞬間に「不在着信」になってしまったのはなぜ?

って、目の前の人とテレビ電話して、ど~する、の図(笑)。

|

« 何の打ち合わせだったんだ?  | トップページ | まつもとさ~ん »

「たのしいモノ」カテゴリの記事

コメント

テレビ電話ってのはSFでは色々なイメージ語られているのだけど、最近では大石英司の目下の者の電話を受けるときには電話機を下に、目上の者の電話を受けるときには電話機を上に掲げるという異様な光景というのがあって結構笑ってしまった。
どうだった?

投稿: 酔うぞ | 2004.07.18 16:38

わははは、目上、目下かぁ(笑)。なんか、日本人っぽい~(^^;)
よくご存じの、人が凍り付く冷たいギャグの大将と電話して、まわりの見たことある人たちに、「ほれ、ほれ、これ、これ」と両方の画面をみんなで見てただけ、でして(笑)。

それよか、ブルーツゥルースの、携帯用のイヤホンが、かっこよかったですよ。まさにSFっぽくって(^^;)

投稿: ma-sami | 2004.07.19 03:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/987463

この記事へのトラックバック一覧です: は・つ・た・い・け・ん(*^^*):

« 何の打ち合わせだったんだ?  | トップページ | まつもとさ~ん »