« 「呑みログ」であって「食いログ」ぢゃない | トップページ | は・つ・た・い・け・ん(*^^*) »

何の打ち合わせだったんだ? 

ところで、その打ち合わせの一コマなんだけど・・・・

某氏の「クリエはもう古い説」はど~なんだ(^^;)

どれが震えているのか、持ち主は瞬時に判断できなかった(笑)

こんなに並べて、いったい、何の打ち合わせだったんだ(笑)。




(写真と打ち合わせの内容は、何の関係もありません(^^;)
あ、いえ、ホンのちょっとだけ、関連はあることはある題材でした)

|

« 「呑みログ」であって「食いログ」ぢゃない | トップページ | は・つ・た・い・け・ん(*^^*) »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/987409

この記事へのトラックバック一覧です: 何の打ち合わせだったんだ? :

« 「呑みログ」であって「食いログ」ぢゃない | トップページ | は・つ・た・い・け・ん(*^^*) »