« ネ、ネギがぁぁぁぁ | トップページ | 使用前?  »

く、くっさぁ~

アパートに野良猫の「糞害」が起きてまして。
2階の通路にいっぱい、でっかいのが、ボタボタと存在するんですな。
日を追って増えていくんですわな。

春には大家さんが金網とか強化して、しばらくよかったんだけど
住人が出入りする所から猫も出入りするようになって、また再発。

大家さんが掃除しても、掃除しても、繰り返されて。
ついに、先日、大家さんが消毒液を大量にまいてくださりました。
それは、ありがたいことです。

んが、聞いてないよ~でして。
窓全開だったから、めちゃくちゃ、クサイの! 
消毒液で、こっちが死にそ~って(笑)。

|

« ネ、ネギがぁぁぁぁ | トップページ | 使用前?  »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

猫は砂など、ウンチの上にかける物がない場所にウンコはしません。それは猫のではないと思うよ。だから猫用のトイレが「猫砂」なんて呼ばれるのです。悪意のある人間が原因かもねぇ・・。

投稿: kzoo2633 | 2004.07.04 19:58

なるほど。ぜったい、ぜったい、砂がないとしませんか? 
そのあたりに、いつもいつも猫が2匹入り込んで寝ていたし、また階段の上に別の猫が入り込んでるのもよくあるので、猫だと信じ切ってたのですが・・・・。


投稿: ma-sami | 2004.07.05 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/896924

この記事へのトラックバック一覧です: く、くっさぁ~:

« ネ、ネギがぁぁぁぁ | トップページ | 使用前?  »