« 勝手に撮ってごめんちゃシリーズ(^^;) | トップページ | 勝手に撮ってご~めんちゃ »

勝手に撮ってすまんす(^_^;)

ぐっすり眠るのはしょうがないけど、よだれはいかんな、よだれは(笑)

ついでに、勝手に撮ってしまった。
すまんす(^^;)

いや、サラリーマンのお兄ちゃんの方、さっきまでぐっすり寝てて・・・
ネクタイによだれをたらしちまってさぁ(^_^;)

あ~、カッコわりぃ、カッコわりぃ、の図、なワケよ。

|

« 勝手に撮ってごめんちゃシリーズ(^^;) | トップページ | 勝手に撮ってご~めんちゃ »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/1015959

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に撮ってすまんす(^_^;):

« 勝手に撮ってごめんちゃシリーズ(^^;) | トップページ | 勝手に撮ってご~めんちゃ »