« ちょびひげ | トップページ | ? »

カエル色のビル

下から見ても、やっぱハデだった(笑)

ずっと前に書いた 「青虫色のビル」の近くを通った。

なんと、このビルってば、徹底的に、こんな所まで、緑色だった。
すげぇ・・・・・・・

ここに入っているテナントは、イヤぢゃないのか?





ちなみに、青虫より蛙の方が流行ってるので、カエル色にしました(^0^;)


|

« ちょびひげ | トップページ | ? »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

ねえねえ下の写真の角塀の上の凸凹ギザギザしたものなあに?
とっても気になるんですが

あと、むかーしウチのお勝手セット、れーぞーこ、せんたっき
なんかが全てカエル色だった時期がありました。

投稿: Silbermann | 2004.06.24 09:50

ねぇ、あのギザギザは、なんなんでしょ? 
どう見ても、人がここに座れないようにしてる「いぢわる」にしか、見えないんスが(笑)。

投稿: ma-sami | 2004.06.30 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/829723

この記事へのトラックバック一覧です: カエル色のビル:

« ちょびひげ | トップページ | ? »