« 謎のかけら | トップページ | けっこうでっかいミス »

地下鉄構内にホントにいるんだね~

このノリ、ロックは却下なんだろうなぁ(笑)

こないだ大江戸線、通ったら、地下鉄構内でホントにストリートミュージック、やってたよ。
話には聞いてたけど、ホントにいるんだね~。

中途半端な人通りの少ない真っ昼間の時間帯に(笑)。

|

« 謎のかけら | トップページ | けっこうでっかいミス »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

でもさ、この頃のヤツは大抵上手いよね。
学生の頃、ロンドンで知り合ったヤツ等はラッセルスクエアの駅で
ど下手なビートルズをやってた。←日本人ね。
今ごろどおしてるんでしょ
時々思い出しますが・・・・・

投稿: Silbermann | 2004.06.07 17:57

最近って、みんな金持ちでさぁ、若い頃にいい楽器、買うんだよね。それって多少なりとも影響あると思う。
昔は大人になってやっとちゃんと音の出る楽器を手に入れる事ができた、って感じなのに、今はガキんちょの頃から、高級な機材で練習してるんだよね。
だから、そこそこ、みんな、うまいよね。

そう、みんな“そこそこ”ね(笑)。ホントにうまいヤツは少ないんだよね、そういう環境だから。

投稿: ma-sami | 2004.06.08 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/726732

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄構内にホントにいるんだね~:

« 謎のかけら | トップページ | けっこうでっかいミス »