« 新宿ガード下のPUNK | トップページ | 早々と負傷(笑) »

業界な視点

印刷物は、版下になって見えるんだ(笑)。

金かけた宣伝してるなぁ・・・・


と、そんな風にしか、見ることができない印刷業界を知る自分(^^;)

|

« 新宿ガード下のPUNK | トップページ | 早々と負傷(笑) »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

あの中にこそっと実物を仕込んでおいて、わざと公衆の面前でそれを取り出して、反応をビックリカメラみたいに撮ってみたいと思うんですが・・・(笑

投稿: Tiger | 2004.05.06 14:55

私が車内でこの広告を見た時は箱の下側のフタが開いてました。
きっと誰も見ていなかったら私も同じことをしたと思われ。(それが狙いだったのか!?)

投稿: com | 2004.05.06 20:01

やっぱり、中に何か入れておいて欲しいよねー(笑

投稿: Tiger | 2004.05.07 09:53

えっと、anan(だったはず)の広告では実物のジーンズが袋に入ってたときもありました、、実物シリーズは最近規制が激しくて。。(笑)

このごろADトレイン(電車一面同じ広告)ではGAPしかやってなくてつまらんです。。

投稿: tomono | 2004.05.08 15:05

なんか、意外なネタに、コメントが伸びてて、びっくりしている(笑)。

前に、どこぞのソフトウエアメーカーが、グループウエアのCD-ROMを直接電車の中の広告に貼り付けて、ご自由にお持ちください、とやっていたことがあったんだよね。
お試し用ので、全機能を使いたいなら買ってくれってヤツ。

さすがにね~、「さあどうぞ」って言われると、逆に取りにくい(笑)。なんでだろ(笑)。
位置が高すぎて、わたししゃ届かないってハンディもあるけど(笑)。

投稿: ma-sami | 2004.05.09 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/546243

この記事へのトラックバック一覧です: 業界な視点:

« 新宿ガード下のPUNK | トップページ | 早々と負傷(笑) »