« 守るはずが、怪しいんだよね | トップページ | ともろを? »

携帯でスタートレック(^^;)

液晶が生きてるのが奇跡と言われた携帯電話だが、仕事やオフに差し支えるので、新しいのを買ったワケだ。
ずっと「P」だったから、そのまま何も悩まず「P」を買ったワケだ。
今度はFOMAだけどね(^_^;)

何日か使ってから、気が付いた。
ここに「ワンプッシュ・オープン・ボタン」ってのがついてて、押すと、自動的に開くんだな。
これが良くって買う人もいるんだってね

だから、こういう風に持って、ここを押すと・・・
ステッカーは気にしないでくれ(^^;)

パカッ! と開いて、まるで気分はコミュニケーターなんだな(^_^;)
ゆ、指が太いな(/_;)

わかる人だけ、わかればいいよ(笑)。

|

« 守るはずが、怪しいんだよね | トップページ | ともろを? »

「たのしいモノ」カテゴリの記事

コメント

う~む、その気分よく分かる(^_^)
最近、わたしが使っている携帯電話のマイク・イヤフォンはソニー・ブランドなんだけど、マイクがほとんど見えない。イヤフォンのケーブルの途中が膨らんでいるだけ。これはさ、狙撃者モノなんかに出てくるだよね(^_^)

投稿: 酔うぞ | 2004.05.04 13:05

わはは、最初に反応したのは酔うぞさんでしたか。
SFものとか、スパイものとか、そ~ゆ~のの気分になれるグッズが、まわりにあふれてきましたね~(^^;)
そのうち、バッジ型のコミュニケータも、「コンピュータ!」って話しかけると応えてくれるコンピュータも、入手できると思ってるんですが(笑)。

投稿: ma-sami | 2004.05.05 02:43

ma-samiさん、どうも。

「ワンプッシュ・オープン・ボタン」というのは、パナソニックの折りたたみ式携帯電話独特の機能の様です。
僕の連れの携帯(P504iSだったけ)にも付いていました。

因みに、僕もGWに携帯電話をauのA5403CA(200万画素カメラ付)に殆ど衝動的に機種変更してしまいました。
それも、旅行先の大阪で(^^;;;。(auは全国どこでも機種変更が出来るのです)

投稿: てつお/川上 | 2004.05.05 14:42

機種変更した携帯電話はカシオの携帯電話です(機種変更する前の携帯もカシオでした)。

投稿: てつお/川上 | 2004.05.05 14:49

へぇ、パナのじゃないと、スタートレックごっこ(^^;)はできないんですね。
大きく仕様の変わったばかりの携帯は、買わない方がいいですね、前の「p」が折りたたみになって初めての機種なんです、だから、接触が悪くて、画面が半分消えやがったのですね。同じ症状の人が何人かいた、って1件のDoCoMoショップで何人か、なんだから、機種のせいだぁ! 

投稿: ma-sami | 2004.05.06 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/533674

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯でスタートレック(^^;):

« 守るはずが、怪しいんだよね | トップページ | ともろを? »