« えろおやぢ | トップページ | おまえらハンカチくらい持ってこい! »

上はともかく、その下はなんだ!

せっかくハードだった取材&原稿全部終わって、今日はあれとかこれとかやろうと思ってたのに、昨日から頭の痛い問題で死んでいた。
いや、比喩でなくホントに痛い方。きのう「ケツの穴の小さい男」の悪口書いてたから、恨まれたかな(笑)。
う~まだちょっと痛い。これで明日はまた朝9時半から取材・・・・この仕事、まだ2ヶ月くらい続くんだよな~ヽ(。_゚)ノ

意味もなく、こないだロフトで会った、知り合いの知り合い(笑)。

Tシャツが知り合いのバンドのTシャツ

いいけどさ、この格好でロフトをうろうろしてんだよね(笑)。

|

« えろおやぢ | トップページ | おまえらハンカチくらい持ってこい! »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/633122

この記事へのトラックバック一覧です: 上はともかく、その下はなんだ!:

« えろおやぢ | トップページ | おまえらハンカチくらい持ってこい! »