« ふつうのよっぱらい | トップページ | けんたくん »

かわいいですか?>ぞうり

これがかわいいなら、わしは世の中についていけん

よっぱらいの文章で終わるのは、どうしてもイヤだったらしい(笑)。
ちゃんとしたネタで終わりたいらしい(笑)。

これ、かわいいんですか? 
去年流行って、今年も大流行! ってテレビの通販が言ってました。

「ぞうり」っスよ、「ぞうり」。
かわいいんですか? これ? 

首に、下げるんですよ、首に。

|

« ふつうのよっぱらい | トップページ | けんたくん »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

おすぎとピーコから贈ってもらいたい。
踏んづけてやるっって言われながら...

投稿: ポップンポール | 2004.05.15 08:08

や~、今頃の反応ですまんです(^^;)

あ、あにょ、やっぱり「踏まれる」希望なんですね(笑)。

投稿: ma-sami | 2004.05.20 04:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/591781

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいですか?>ぞうり:

« ふつうのよっぱらい | トップページ | けんたくん »