« 今日は電源の日 | トップページ | 日本でここだけ »

駅のホームにべったりと

夜10時ちょっと前くらいかな。
中央線の新宿駅を電車が発車したら、ホームに見えたもの。

酔っぱらって、ホームの柱によっかかってべったりと座り込んでるサラリーマン。
もう、ダメって感じの崩れ方(^^;)
それも、あっちとこっち別々に、2人も! 

う~写真、撮りたかった~! と思ってしまう、今日この頃(^^;)

|

« 今日は電源の日 | トップページ | 日本でここだけ »

「街の中のできごと」カテゴリの記事

コメント

ma-samiさんこんにちは。

死にそうな酔っ払いはかかわりたくないから、避けたのかと思えば写真を撮りたかったですか。-うーん。さすがつわものですね。(笑

お願いですから、話題のどこやらの国に写真を撮りたいなどと言って飛び込んでいくのはやめてくださいね。まあ、あちらのお国の方はお酒も飲まれませんので大丈夫かとはおもいますが。(笑

投稿: ダンディー | 2004.04.17 07:29

生活の中にネタが滲み込んでいるかのような毎日なんだろうなぁ。なんて思いながら、いつも楽しく読ませてもらってます。
これからも日々ネタ街道を爆進していってくださいね。
(^^)

投稿: Blanca | 2004.04.18 03:30

ダンディーさん、大丈夫です! わたしゃバイリンガルですが、共通語(日本語)と名古屋弁のバイリンガルなので、英語もできないから日本から出る気はありません(^^;)
あ、それに、ご想像通り、お酒が飲めない所なんて、わたし、死んじゃいます(。_゚)☆\(^^;)バキ!

Blancaさん、ご愛読いただいて、ありがとうございます。
ネタを探し求める日々は、blogにする前からで、気が付くともう3年近く経っているのですが、blogにしてから、見てくださる人がひとけた違う! って状態なので、日々、ネタ探しに追われています(笑)。

今後も楽しいネタを求めて生き続けますので(笑)どうぞよろしくお願いします。

投稿: ma-sami | 2004.04.19 04:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/451533

この記事へのトラックバック一覧です: 駅のホームにべったりと:

« 今日は電源の日 | トップページ | 日本でここだけ »