« おれはおおざっぱなんだよ! | トップページ | 駅のホームにべったりと »

今日は電源の日

いつものようにネタを求めてうろちょろあちこち見回しながら歩いていると、「電気泥棒さん」御用達のように、こっそり見えにくい所に電源が! 

夜だったらここから電源いただけそう(^^;)

をを、何かネタになるかもと写真を撮って、目的地に向かって進む。

と、今度はつないで、つないで、つないで、長くした延長コードが延々目の前に! 
何かマンションの人が目的があって、何かしているのかと思ったら、なんと、その先は、これだった。

家庭用延長コード4本くらいつないでました

何が目的だったんだろう(?_?)

|

« おれはおおざっぱなんだよ! | トップページ | 駅のホームにべったりと »

「ヘンなもの・ヘンなコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1663/451514

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は電源の日:

« おれはおおざっぱなんだよ! | トップページ | 駅のホームにべったりと »